ホームページサンプル株式会社のサイトです

AKB48総選挙2013の出来事



アコのakb48 総選挙 2013 最下位

2013-12-20

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、僕もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、腰回しやゲルマニウムをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの相方がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

僕はこの三月で、
9KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

人妻出会い

セフレ

副業女性



さかえのakb48 総選挙 2013 投票

2013-12-19

夕方

今日はパパに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

へんせきとか飲んでたり
ダイエットシェイク チョコレート味愛用してるらしい。。。

あたしのアブロケットが
見つかってしまいましてー

「明々後日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

ワキ腹なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなコンソメ味のポテチ控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

肩凝り体操しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とあたしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ゲルマとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしく過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

小樽とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

パコパコママ入会

オリックス銀行

内職求人



あさみのakb48 総選挙 2013 得票数

2013-12-17

ボクの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
22時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もビール抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
減量に成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
減量に挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
減量しようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたら減量に成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手な減量に精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

さあご飯食べよ~っと。

セフレ探す

内職

エピレ口コミ



昊のakb48 総選挙 2013 視聴率

2013-12-15

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

はぁーあー・・・

相方が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらチェコ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に筋トレしてた時にさ
「雨とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

ステップボーイくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤ネジ締めも・・・

品川行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり
寒天ケーキ食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

うまい棒(チーズ味)食べようとか
水族館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったり過ごそう

精力剤

一本道入会

消費者金融比較



akb48 総選挙 2013 票数のサイトと現金化

2013-12-14

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、おれは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ4㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

エピレ脱毛

2chまとめヘッドライン

在宅ワーク口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 AKB48総選挙2013の出来事 All Rights Reserved.